3キャラ目が無事に80/80到達しました!
ファンタシースターオンライン2_20170519170932
やはりこれからは忍者の時代でござるな^^

結局8鯖行き(デウス3周)を断念しましたが
1鯖に残したおかげでカンストまで持っていけたので結果オーライ。
(今の仕様なら3周普通にやれそうですけどね)

次なる4人目は誰のカンストを目指そうか考えた結果

ファンタシースターオンライン2_20170509205227
8人いる中で唯一の射撃枠、Grollaさんでいこうと思います!

一応、独自設定の中では8人の中で一番年上です。
ツイッターのほうにも載せましたが、イラストも描いて頂きました!

up206944
めっちゃくちゃ格好良い(直球)

私自身、射撃職が苦手なので野良に出ると色々とアレですが
後方からチマチマとやっていこうと思います。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!