5月21日(日)
第39回目定期集会&チームイベントを行いました!
ファンタシースターオンライン2_20170521220040
4月はゴタゴタしてて集会イベントが出来ませんでしたが
先月~今月にかけて2名の新規加入者がありました!
これからよろしくお願い致します。

linkline
本日のイベントは、3度目の開催となる「メセタ争奪戦」

解説動画も若干作りなおしました。
大勢で同時に出来るゲームといえば、コレ!

ファンタシースターオンライン2_20170521223309
フィールドは今回も白の領域で開催しました!
スタート地点が複数ある&迷路構造なのでやりがいがありますからね。

・・・で、こちらは開始前の参加賞ガチャ風景

ファンタシースターオンライン2_20170521222013
先月できなかった分として、1人2回のガチャタイム!
参加賞なのに若干高価な物が入ってますが大丈夫だ問題ない。


相変わらずラッピースーツが入っている模様。


そして結果発表!!!
ファンタシースターオンライン2_20170521224738
☆1位 : ヴァルトルート(葵)さん 20964メセタ獲得
◇2位 : Zelpherさん 19699メセタ獲得
○3位 : Jackさん 17414メセタ獲得

・・・と、なりました。

おめでとう御座いました!!!

linkline
ファンタシースターオンライン2_20170521224434
幻想旅団 -Phantasm- は、来月でついに5周年を迎えます。


たくさんのメンバーに出会いました。
たくさんのメンバーと別れました。
たくさんのメンバーと笑い合いました。
たくさんのメンバーに支えられました。



だからこそ此処にある、皆で歩んだ5年間の軌跡!!!
pso20120708_230947_020pso20131218_205758_016
pso20140706_230751_011pso20150628_225145_012
それが無駄になってしまわないように、
折り返しの5年間に繋げていきたいですね。

これからも、この小さな旅団をどうぞよろしくお願い致します!!!
ファンタシースターオンライン2_20170521231016
本日はどうもお疲れ様でした!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!