pso20170522_174332_002
打倒【深遠なる闇】!!!
ここからは、物語が本格的に動き出したエピソード3~編です。



【エピソード3】

aki05
惑星ハルコタン・・・私にとって、色々と思う所がある場所ですね。

gro01
あれからもう3年か。長いようで短いものだな。

nat05
姉さん達に助けてもらっていなかったら僕は・・・

nin02
天災ってのは、いつの時代も恐ろしいモンだよなぁ。

aki01
天災に邪神に。様々な騒動がありましたからね・・・
9
gro04
【深遠なる闇】も禍津も、星を滅ぼす存在という点では似通っているな。

nin03
両方をぶつからせての、怪獣大決戦か何かか?www

aki03
ほんとに、塵も残らなそうですね。

nin02
しっかし、あのガキんちょのダークファルスは
一番厄介な存在だったんじゃねぇのか?www


gro05
破壊や殺戮を純粋に楽しんでいたからな。

aki03
もしアレが【深遠なる闇】に至っていたら
手が付けられなくなったかもしれませんね。


gro01
もう一人のお前が依り代になったのが不幸中の幸いというべきか。

nin02
まーでも、いずれ片さなきゃなんねー問題だけどなw
linkline

【エピソード4】

bro02
英雄の目覚めきた!これで勝つる!!

aki01
起きたらほんとに一瞬ぐらいの出来事なんですよね。

nat02
僕がアークスとして戦い始めたのもこの頃でしたね!

nin03
ピエトロがすげー羨ましそうにしてたなwwwwww

bro03
ペットと話せるとかちょとチート能力じゃないですかね?

aki05
ハルコタンの血筋から発現した能力なのか、
そこらへんは未だに謎のままですね。


nin01
つっても、地球ってのはモンスターだとか
そういうのとは欠片も縁がねー惑星だよなwwww


aki01
私達の世界ですら「ゲーム」という形で
捉えられているぐらいですからね。


bro01
アークスの秋月はともかく俺らがどういう風に
見られてたのか【興味があります】


nin02
首長様だろ?wwwwww

bro02
うるさいよ馬鹿!

aki03
まぁ結局、一番厄介な「神」が出てきてしまったわけですが。

nat03
【深遠なる闇】と同じく、しばらく戦いは続きそうですね。

aki01
もう一人の私との約束も、早く果たさなければなりませんね。

勝った!地球編完!!!
いつかの記事で書いたように、エピソード5はもう一人の自分もとい
【仮面】を救い出す物語になると予想していますが、
新たな惑星なのか新たな世界なのか、何が出てくるのか気になりますね。

それも踏まえて、イベントクエストでは5年間のエピソードを振り返りつつ
新たなエピソードを待つこととしましょう!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!