アリオン系武器が実装された辺りで力尽きてます!
マテリアル・ゼロを集め続ければ入手は出来ますけどね・・・
Screenshot_20170206-174040
☆12チップもそれなりに強いのが揃ってるので
緊急限定☆12チップ等も無理して狙わなくていいかなぁとw
個人的に、カジューシースのウェポノイドの登場だけを待ち望んでます。
実装されたら本気出すかもしれません(´-ω-`)

ところでesといえば、そろそろ忘れてそうなことが1つ。


63523423

これについての続報が、生放送などでも一切ありませんが
今どうなってるのか非常に気になります。
絵師の方との連携もあるので、製作が始められない状況だったり?
esの新ストーリーが明かされる次回の生放送で、陳Dからの発表に期待。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!