5周年イベントFAコラボ開始!!!

とりあえず手始めにスクラッチをパパパッと引いたら
幸運にも欲しいものが色々と当たりました!!!

ロビーアクション「フライングベース」
ファンタシースターオンライン2_20170607185908
ボタン派生で3種類のポーズが取れます。
後ろにジョイントが付きますが、ポーズ系ロビアクとしても良い感じ!

ポーズその2
ファンタシースターオンライン2_20170607185937
ガンプラとかだと、こういうポージングを良く見ますねw
ジョイントの支えがないと盛大に倒れるので・・・

ポーズその3
ファンタシースターオンライン2_20170607190001
こちらは普通の立ちポーズ。
男性版も含めて6種類のポーズがあるので撮影勢には嬉しいロビアク。


で、先ほどから背負っている*ガンブレードランスですが
なんと9種類という怒涛の多さに対応した迷彩!!!
ファンタシースターオンライン2_20170607181550
かなり色々な形態に変化するようです。
ウォンドで使ってみたらすごい小ぢんまりでした。

ファンタシースターオンライン2_20170607180504
抜刀時、背中に紋章が浮かび上がるようです!
オービット武器っぽくて格好いい。


こちらは60mmガトリングガン。
ファンタシースターオンライン2_20170607180948
思ったよりかは小さめでした。FAガールも使うし多少はね?

しかし今回のスクラッチはアクセ類が非常に多いです!
フルセットをそろえるには至難の業かもしれない・・・



閑話休題。



5周年クエストに行ってきました!
まずは、始まりのエピソード1編から。

※戦い方がめっちゃ適当なのはご愛嬌。

ファンタシースターオンライン2_20170607174256
最後のエリアは、ガッデムハルトさんがぴくにっくに来ていたあの石碑がある場所。
本体と眷属コンビなので、両方同時に相手にするとちょっと面倒です。
チャレンジ:決断の凍土エリアを思い出しますね・・・

クリア称号はもちろん、Sクリア称号もあるようです!
もしかするといつものソロクリア称号もあったり?
その編はまた追々探っていこうと思います。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!