3キャラ目のビンゴ表裏フルコンプ終了!
ファンタシースターオンライン2_20170608211035
80/80のキャラで行かないと再戦が出来ないので
達成まで地味に時間がかかりました。
(その後の再戦も大変でしたが)

これで80/80のカンストキャラは4人目!
5人目は唯一80称号がないサモナーとして、夏月ちゃんにしようと思います。

ファンタシースターオンライン2_20170612094040
メインサモナーのうちはまだマシですが、サブテクターをどうやって上げるかが問題。
補助専のサモナーとして活動することになりそうな予感・・・



閑話休題。



フレンドが1鯖に来ていたので、部屋に突撃!
ファンタシースターオンライン2_20170608230016
フレンドのフレンドも集まってきて、久々にルームでワイワイしてましたw
Twiのフォロワーさんが此処見ていたら、部屋にこよう!(宣伝)
ファンタシースターオンライン2_20170609001334
最後は私の部屋にきてパシャリ。
そろそろ部屋のレイアウトも変えてみたいと思っていたり・・・

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!