というわけで更新されましたSGスクラッチ!

http://pso2.jp/players/catalog/scratch/sg/20170614/

マトイスクラッチにサヨナラバイバイ。
俺はこいつ(マザクラスク)を引きまくる。


幸いなことにリサイクルにロビアクも入っていたので安心!
40個×3つとかなりの数にはなりそうでしたが・・・
ファンタシースターオンライン2_20170614163422
全部引き当てました!!!!!

ですが、まだ何か当たることを期待してSGは使い切ることに。
一応コオリの闇堕ち迷彩なども当てることができました。

ファンタシースターオンライン2_20170614184933
(闇属性なので謙虚なナイト用かな?)
ファンタシースターオンライン2_20170614185459
フードも当たっていたのでとりあえず着けて撮ってみる。
怪しい人物意外の何者でもない!

ロビアクとかは動画にまとめたのでこちらをどうぞ。

コオリの剣を振り回すロビアクはかなり目立ちますねw
しかしこのアクション、やりようによっては
ファンタシースターオンライン2_20170614190135
こういうことにもなりますね。

この世の悪は粛清しなきゃ・・・アハハハハハハハ(ry



スクラッチの次はライブがあります!
是非とも見に行きましょう!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!