3位さんから更に下落してしまったり
某雑誌で「ワーナ」と誤植されたりしていますが



一年以上ぶりの新ライブ、開幕です!!!
ファンタシースターオンライン2_20170614200947
余談ですが、ライブ中に降りてしまうと再度登ることはできません。
間違って○ボタンとか押さないように注意しましょう。
ファンタシースターオンライン2_20170614201048
クーナ仕様(?)のA.I.S.登場!
金色のダーカー軍団と戦いを繰り広げています。
ファンタシースターオンライン2_20170614220354
月光蝶である!!!!
ファンタシースターオンライン2_20170614220427
このまま無事に終わると思いました――――――――――――――。


















――――――――――が、駄目・・・っ!


まさかの超高負荷(?)か何かにより、ライブ中に落とされる人が続出。
PC勢はグラボが悲鳴を上げていたとの報告も多数あった模様・・・

そして公式が暫定的に出した対抗策が・・・
52334242
!!!??

大勢で楽しむライブなのに、表示人数を最低にしたり
過疎ブロへの移動を推奨されました(´・ω・`)

これは多人数下でのテストプレイを怠っている?

実装初日でいきなりの不具合は、EP4になっても定番なんでしょうかね・・・




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!