せっかく入れ替わり配信されたのに、まだ触れてなかった!
今週の常設はエピソード2!
ファンタシースターオンライン2_20170614181538
やだ・・・なにこれ・・・

主より強いことに定評のある「アポス・ドリオス」が今回の刺客のようですねw
ちゃっかりアンゲルもいたりしますがこっちは雑魚なので云々。
しかし、エピソード2の時期にちなんだ場所が多く見受けられた気がします。

・ウォパルTAの序盤
・ロドス一本釣り
・アークスグランプリ2014
・ストーリークエスト「再誕の日」


何気に【仮面】も続投しているので、ペルソナソールが狙えるかも?

極めつけは最終地点!!!
ファンタシースターオンライン2_20170614181711
海岸パラレルエリア!

ここは撮影ポイントとしてもかなり良いので、来週までなら
いつでも来ることが出来るのはスクショ勢にとっては嬉しい!

そしてすっかり忘れてましたが、WEBパネルも結構進んでます。

543242
総選挙1位になったアラトロン&マザーの頭乗り配布だそうで。
それはいいとして、コモン迷彩ってまだ続いてたんですね・・・

何故一括配信にしなかったんだろう。

今回はパネル枚数自体が少なめですが、あとの内容は如何に。



更に、明日は早くも2回目の感謝祭!!

http://pso2.jp/players/event/5th_anniversary/festa2017/program/02/

生放送はありませんが、ステージイベントで新情報は出るそうです!
ヒーローやエピソード5についての続報は果たしてくるでしょうか。
名古屋までは次の生放送がないので、現地組の持ち帰り情報に期待。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!