プチアンガ?そんなものは無い。

難易度報酬(☆10率とか)が釣り合ってないのか
エピ3の特別クエストだけは若干伸び悩んでいた模様。
WEB連動ポイントもこの1週間だけ、微妙な増加でしたね・・・

ファンタシースターオンライン2_20170621170403
最終地点でスクショ撮るためだけにある!w

で、明日からは最後のエピ4編が始まります。
53453234
ついに来てしまったアムドULTマップ!

いつぞやの4人用クエストみたいなマップになっているようですね。
他にも東京TAのマップや、エピ4最終章のマップもある模様。

今度の目玉は、アーデムが使っていたレイピアの迷彩「アルケミックジーン」です。
複数武器に対応した迷彩なので、これは是非とも入手したいところ!


余談ですが、以前の生放送で告知された日が迫っています。
DDPB1LCV0AAw2mp
ブーストがかかるので、昨日以降に入手したボーナスキー等
この日まで使わずに取っておくのが吉!
トリガーなどもこの日に合わせて使うのがよさそうですね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!