現在の相場が1億近くと、トンデモ相場の武器迷彩。
さすがに買うわけにはいかないので自力で掘りに行きます!
ファンタシースターオンライン2_20170629204857
☆13ドロップ!しかし迷彩は☆13じゃない!

エピ4クエは野良だと危ぶまれる声を聞きますが、今のところ時間切れにはなってません。

1つだけ注意するとすれば、ULTエリアで一気にスイッチ踏んでしまって
大乱闘化してしまう
ことぐらいでしょうか。(まだなったことはありませんが)

☆10以上エッグもかなり出るので、あげ続けていたら・・・

ファンタシースターオンライン2_20170630222337
ついに手持ちペットが、ラッピー以外全てLv120に!!!
(一番下の白ボン2は最近育て始めました)


ラッピーの☆13
は、夏月ちゃんではデウス行かないので多分取得は無理でしょうね・・・


迷彩掘りもそうですが、ヒーロー実装に向けての準備も進めています。

ファンタシースターオンライン2_20170630222543
とりあえず、サブキャラのユニオンを再利用しようと思います。
現在までの情報では「特化でもいいが、汎用のほうがより良い」なので
"打撃寄りステにしつつ若干の汎用"ぐらいのユニット作成を考えています。

武器の使用頻度としてはタリスTMGソードぐらいでしょうか。
法撃ステはニューマン(秋月さん)に利があるのでそれ任せということで一つ。



閑話休題。




本日発売された某雑誌に付属しているセクハラロビアク!
ファンタシースターオンライン2_20170630222633
ショップ相場だとやたら高いですね・・・
雑誌買えばついてくるので、ショップから買うほどではないと思われます。
あと、ボイス付きロビアクだそうですねw

突然聞き覚えのない声が近くでしたので、驚いたのは内緒。

後に発売するコミックス版でも入手が出来るので売り切れで買えなくても
漫画を読むついでにそっちを買うのが吉!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!