件の迷彩ですが、1鯖ではこの数&値段・・・
いかに出てないかが伺えますね・・・(´・ω・)
レコードも☆13で埋め尽くされているので全体の出土も不明です。
レコードも☆13で埋め尽くされているので全体の出土も不明です。
最初は意気揚々と周回していましたが、来週実装される「総集編」で
ついでのドロップを狙うぐらいでいたほうがいいのかもしれない?
エピ4特別クエを回っていて思ったのが、エピ4のエネミーって所謂
『糞挙動』 or 『攻撃が理不尽』みたいなのが多かった気がしますね・・・
ギドラン・・・とにかく超硬い。弱点狙おうとしても暴れまわるので(ry
デビルズトレーラー・・・クラクション攻撃のスタン付与。
デュラハンライダー・・・マッドターンによる連続仰け反り攻撃。
ベガス・イリュージア・・・超追尾の凱旋門攻撃。連続レーザーによる視界潰し。
UFO・・・掴み拘束攻撃。ミステリーサークル吹き飛ばし。
ラプラスの悪魔・・・突然の大ジャンプ回避&連続仰け反り攻撃。
グリュゾラス・ドラゴ・・・超範囲パニックレーザー。跳ね回り回避。
ドラゴ・デッドリオン・・・スタン盾攻撃。範囲吹き飛ばし攻撃。跳ね回り回避。
犬アンガ・・・周回吹き飛ばし竜巻。折り返し突進攻撃。
アーデム・・・人型特有の謎の逃げ回り。理不尽範囲&威力のテクマクマヤコン。
デウス・ヒューナス・・・吹き飛ばし&打ち上げ攻撃多数。先回りスタン雷。
来週実装の総集編クエストも恐らく4人用だとは思いますが
複数ボスと同時に戦う場面がPVで多く見受けられたので
難易度として大丈夫なのか若干不安が残るところです。
仮にも「感謝祭クエ」なんですから、
でもここで急に上げちゃうと、ティアダウナー迷彩の二の舞なんですよね・・・
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コメント
コメント一覧 (2)
本当に運だけの面白くもなんともない実装でしたね。
ep4はくそ挙動の裏でカンスト制限しないといけないくらいバランスブレーカーもプレイヤー側には揃ってるわけでして、均衡のためにエネミーは固くプレイヤーに不利な攻撃をする挙動になっていったのだと思われます。
それでも、ep4エネミーは弱点はかなり露骨で明確なので戦闘にメリハリがあって面白いなと感じてはいますよ。
だけど独極は瞬間火力がなければ、理不尽に袋叩きにされるので、そこは完全にくそ挙動が固まると1つも楽しくない典型例だとは思いますん。
「これがドロップします!」 ←死ぬほど通わないとドロップしない
☆14とはいわずとも、「ただの迷彩」でこの渋さですからね・・・
エネミーの面倒臭さとドロップの渋さが合わさり最悪に見える。
エピ5は本当に大丈夫なんでしょうか。