件の迷彩ですが、1鯖ではこの数値段・・・
ファンタシースターオンライン2_20170701224848
いかに出てないかが伺えますね・・・(´・ω・)
レコードも☆13で埋め尽くされているので全体の出土も不明です。


最初は意気揚々と周回していましたが、来週実装される「総集編」で
ついでのドロップを狙うぐらいでいたほうがいいのかもしれない?
エピ4特別クエを回っていて思ったのが、エピ4のエネミーって所謂
『糞挙動』 or 『攻撃が理不尽』みたいなのが多かった気がしますね・・・

linkline
ギドラン・・・とにかく超硬い。弱点狙おうとしても暴れまわるので(ry

デビルズトレーラー・・・クラクション攻撃のスタン付与。
デュラハンライダー・・・マッドターンによる連続仰け反り攻撃。
ベガス・イリュージア・・・超追尾の凱旋門攻撃。連続レーザーによる視界潰し。
UFO・・・掴み拘束攻撃。ミステリーサークル吹き飛ばし。
ラプラスの悪魔・・・突然の大ジャンプ回避&連続仰け反り攻撃。

グリュゾラス・ドラゴ・・・超範囲パニックレーザー。跳ね回り回避。
ドラゴ・デッドリオン・・・スタン盾攻撃。範囲吹き飛ばし攻撃。跳ね回り回避。
犬アンガ・・・周回吹き飛ばし竜巻。折り返し突進攻撃。

アーデム・・・人型特有の謎の逃げ回り。理不尽範囲&威力のテクマクマヤコン。
デウス・ヒューナス・・・吹き飛ばし&打ち上げ攻撃多数。先回りスタン雷。

linkline
来週実装の総集編クエストも恐らく4人用だとは思いますが
複数ボスと同時に戦う場面がPVで多く見受けられたので
難易度として大丈夫なのか若干不安が残るところです。



仮にも「感謝祭クエ」なんですから、もっとドロップ率!上げよう!!
でもここで急に上げちゃうと、ティアダウナー迷彩の二の舞なんですよね・・・



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!