DB7-eQDV0AAihCs
エピソード5で実装される新クラス「ヒーロー」
まだ全ての情報は出揃っていませんが、果たしてどうなる!?



bro02
ついにナイトがヒーローになる時代きた!
これで勝つる!!!


nin02
まぁなるのはお前じゃねーんだけどなwwwwwww

nat05
姉さんがもっと忙しくなりそうで心配なんだけど・・・

nin03
後衛補助役のテクターに、最前線で戦うヒーロー兼任か。
そりゃー忙しくもなるだろうなwwww


aki05
いいんですよ別に。
私が前で戦っていれば後ろに被害は及ばないんですし。


bro01
やっぱ真の英雄じゃないとだめかーあこがれるー

gro04
打撃に射撃に法撃か・・・
射撃訓練をしていなければ終わっていたな。


aki01
射撃はまだ完全ではありませんけどね・・・

nin03
つか、装備はどうすんだ?w
余分なソードとツインマシンガンなんて
ウチには残ってねぇだろ?ww


gro05
私の装備はやらんぞ。

bro03
俺のメイン武器がなくなるとストレスではげる(失踪)

aki03
いや、さすがに新しく作りますよ?
ですがまだ全貌が明らかになっていないので
急ぎ足は厳禁といったところでしょうか。


nat02
神子様に助言を貰うのもいいかもしれませんね!

gro01
お前は私達の代表でもあるのだからな。
装備はともかく、技術や戦術面では心配するな。


nin02
ま、今度は俺らが後ろに回って援護してやろうやwwww

新クラス「ヒーロー」は完全な前衛アタッカータイプになるのか。
もしくは若干の補助要素も入ったオールラウンダータイプになるのか。

生放送で新たな情報が解禁される名古屋感謝祭も迫っているので
そこでエピソード5の全貌が明らかになるのかに期待です!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!