踊り踊られ騒ぎましょー

デウス・エスカ実装当初から、野良でやたらと出会う猫耳さん。
ファンタシースターオンライン2_20170707193758
今日もまた出会ったのでなんとなくスクショ撮っておきました。
ちなみに未だにフレ録してません。またどこかで会えるといいね!


で、すっかり忘れてましたが・・・
ファンタシースターオンライン2_20170706180029
ビンゴはちゃんとコンプしてます!(重要)

しかし、表ビンゴから既にNPC3人衆のオーダー等が絡んでるので
今回に限っては複数キャラでのコンプは厳しそうな予感・・・



閑話休題。



ヒーロー用の装備集め中・・・
ファンタシースターオンライン2_20170707201106
ソード : D-A.I.S.セイバー(第二潜在)
タリス : ゼイネシス(第三潜在)


までは決まっていますが、まだTMGが決まりません。
撃ちまくることを考えるとステルクシュタヤーなども有用ですが如何に?
19日の報酬期間までまだ時間があるのでそのうち決めたいところ。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!