WEBパネル後半がそろそろ半分終わりそうな勢い。
あっちの報酬期間はエピ5に入ってからですが、経験値ト等のパネルはあるんでしょうか。


とりあえず、クエストも細々と回ります。
ソロ花英雄を達成した2人目のキャラで参る!
ファンタシースターオンライン2_20170709190406
レアドロだあああああ!!!(☆12ユニとは言ってない)

ファンタシースターオンライン2_20170709190539
アウラ武器でした。

TMGが出ていれば、もしかするとヒーロー用ワンチャンあったかもしれない・・・
現状では「ステルクシュタヤー」が有力候補として挙がっています。
変更がなければこのまま報酬期間に作る予定です!



閑話休題。



去年はぼっちだったので、今年こそは海カフェ撮影会をしたい。
ファンタシースターオンライン2_20170709103624
海はいいよねぇ(某RPGのパクり)
ファンタシースターオンライン2_20170708173159
レイヤリング水着があっても、やはりセルベリア水着に戻ってくる人。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!