・・・アカツキだと思った?
ファンタシースターオンライン2_20170710213859
大豆セイバー「俺だよ!!!!」

いやまぁコレクトを繰り返しやる手間が省けたので結果オーライです。
ちなみに+32品でした。これでAISセイバーは収集完了!
仮にアカツキを拾ってもヒーローはジャスガがないっぽいので使えませんよね・・・
(鞘有り時の恩恵はあるかもしれませんが)


で、A.I.S.用リングも無事に全てLv20になりました!
ファンタシースターオンライン2_20170711212929
アーリィライズ・クイックブラスター・ワイドエリアヒールの
対ヤマト用☆12ユニットセットがこれで完成!
再戦クエストでの活躍が期待されます。


そして、明日のメンテ明けからついに「エクストラブースト」が開始。
6352342345

現時点では単純に約1.1倍難しくなる感じですが。果たしてどうなるか。
今の段階でギリギリ踏破な人は厳しくなるかもしれませんね。(特に総集編)



閑話休題。



エピ5のサイトに「バスタークエスト」についての動画などが追加されていました。

防衛戦よりもやたら忙しくなりそうな感じですね・・・

設備を設置する4人が、どのタイプを選ぶかによっても勝敗が左右されそう?
攻撃ターンになった時、魔神城がいる一番奥に素早く行くためには
やはり機動力のあるPAを使えるヒーローが有利になるんでしょうか?

エピ5が始まってからバスタークエストまでは1ヶ月ぐらい期間があると思うので
その間に挙動などをマスターしておきたいですね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!