・・・クヴェレウィンディアだと思った?
ファンタシースターオンライン2_20170712200149
ワルキューレ「 わ た し で す 」

はいはい天丼天丼。
これに関しては既にいくつか持ってるのでそこまで・・・といった感じですねw
こういうレア運を来週からの報酬期間に使って欲しかった!!

報酬期間といえば、今週手に入れたボーナスキー
当然のことながら来週のブーストまで使わないのが吉です!



閑話休題。




雑誌情報ですが、このような追加がなされるようです。
DEjRDRqUQ
やっとか!!!!!!

・・・な感じですが、ようやくアカウント単位での対応がきた模様。
余らせている高額アクセを使おうとしている人は待ったほうがよさげですね。

その他にも、スクラッチボーナスで「○○引き換えチケット」のような
好きなスクラッチ陳列品を交換できるアイテムが登場するとのこと!
その分、30回や60回と回数は多目ですが・・・


引いても引いても出ない!!!


みたいな場合の救済手段と考えたほうがいいですね。
遠まわしに転売ヤーへの対策になっているのかと考えたりもしますが
その影響で更に吊り上げてきそうで不安が残るところでもあります。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!