最後のWEBパネルは、恐らくこちらもSGだと思いますが
prize_12
最後1つ前のパネルは、特定緊急のブーストでした!

マザーは正直、今更な感じがしますが大和とデウスのブーストは嬉しい!
ただ、来週からの報酬期間と時期がズレているのがちょっと残念。

☆14ください。無理だったら☆14でもいい。



閑話休題。



新規加入したメンバーの人が、私に似ていた件。
ファンタシースターオンライン2_20170714204724
ヴァリアント仲間が増えたよ!やったね(ry

エピソード5に向けて、バスタークエストなどもチーム全員で行けるようになれば
いいんですけどね・・・メンバー募集はまだまだ続けるつもりです。



で、ついに明日はエピ5前最後の生放送!
アクセ共通対応や、スクラッチ確定券などの情報で既に雑誌で出ていますが
他に解禁される「最後の情報」はどんなものがあるのでしょうか?
ヒーローに転職を考えている人にとっても重要な情報が出ることに期待!

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!