ファンタシースターオンライン2_20170718212958
射撃武器を扱うのはPSU時代以来の秋月さん。
新たな操作にも慣れなければいけませんが、果たしてどうなる?





gro03
銃身がブレているぞ!もっと姿勢を維持しろ!

aki02
はい!!!

gro02
少なくとも5秒。最大でも10秒程度は維持しないと駄目だ。
ガンナー以上に連射を要求されるのは間違いない。


aki05
私はまだギリギリ5秒といったところですね・・・




nin02
何やってんだあの二人?w

nat03
新クラス設立に備えての特訓だそうですよ。

nin03
ヒーローってやつかwwwwww
そういやマシンガンも扱えるジョブなんだけっかwwww


nat04
射撃武器だけは殆ど扱ったことがないそうなので
グローラさんから指導を受けているとか・・・


nin02
元軍人とは聞いてたけどよ。厳しいよなーwwwwwwww
機銃を同じ姿勢で撃ち続けるって相当だぞwwwww





gro01
ニューマンは、体力面などでは他種族にどうしても劣ってしまう。
そこをお前がどうカバーするかが今後の課題だな。


aki04
剣などは勢いに乗せれば扱えますが、銃は反動がありますからね。

gro05
新クラスにおけるマシンガンの扱い方にもよるがな。
勢いに乗せて扱えるような仕様だったらいいんだが。


aki02
ですが、もしもの備えは必要ですからね。続けましょう!




nin02
あ、どっか行っちまったwwww

nat01
僕たちは見守るしかありませんね・・・

nin03
ま、来るべき時に化けることを期待しようやwwwww

長いPSOシリーズにおいても圧倒的に使った回数が少ない射撃系武器!
ヒーローの武器チェンジの仕様上、そろそろ4ボタンにも慣れないといけませんね。

26日から真の英雄として活躍できるか否か!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!