Q.あと2日で明らかになりますが?
A.予想するのが楽しいので。


11分超のアプデPVに映っていた、紹介されてない他のヒーロースキル!
bandicam 2017-07-24 18-11-16-716
この中からいくつかピックアップして予想してみようと思います。
「ただの予想」なので、鵜呑みは厳禁!

linkline

【ヒーローウェポンボーナス】
ヒーローが使う武器に威力ボーナスを得るスキル?
もしくは、濱崎Dが言っていた
"3種を使い分けたほうが強い"というのに則って
使い分けることによって威力ボーナスを得るスキルなのかも?


【ゼロレンジ or ロングレンジギアアップ】
文字通り、距離によってヒーローギア蓄積にボーナスがかかるスキル?
両方取ってもよさそうですが、まだ下にツリーが続いてるので
SPと相談などで、どっちか寄りになりそうですね。


【ヒーローギアタイムゲイン】
時間経過でヒーローギアが貯まるようになるスキル?
ただ、ヒーロータイムの2分リキャストに間に合わせるには
若干難しいみたいなことも言っていたので、上昇量は僅かかも?


【オーラハイチャージ】
ソード武器アクションの気弾を2段階チャージできるスキル?
レベルによって威力やPP回復も変わってきそうですね。


【コンボオーラショートチャージ】
PAなどからコンボとして気弾に繋ぐと、チャージが短縮されるスキル?
PPの回復面からみても、コンボで気弾に繋ぐ場面が多少なりともありそう。


linkline

この映像で見えているスキル全てを取っても、SP60~70程度でしょうか。
ただ、事前に濱崎Dが言っていた「クリティカル関連」のスキルが
この画面には一切映っていないので、下に続いているツリーに
それ関連のスキルが並んでいそうですね。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!