ヒーローカンストしました!
これで今まで通り、のんびりと色々出来ますね。
ファンタシースターオンライン2_20170728091842
今は常設1-4をSHで周回するのが最速レベリング?
フルブーストでPT組んでいたら1周で200万近く入るのでオススメです。
ファンタシースターオンライン2_20170728092253
称号も無事にゲット!!!
(幻創の証を未だに受け取ってない件)

で、ちょっと暇を見てオムニバスクエストも進めてます。
ファンタシースターオンライン2_20170727210627
どっちかというと、その獣耳みたいな髪をもふもふしてみたい。

イベント見てるだけかと思いきや、途中で戦闘も入るので注意。
エピ2版の配信でルーサーを見て、彼女がどう反応するのかが楽しみですねw



閑話休題。



二日経過しましたが、新ビーチウォーズの感想を。
ファンタシースターオンライン2_20170727111529
複数ブロックマッチングが逆に使い辛かったりと、高速周回は無理そうですね・・・

固定を組む努力を怠っているから?アッハイ(´・ω・`)
ファンタシースターオンライン2_20170727112056
バレンタイン緊急のように、左右でそれぞれ撃破すると進める形なので
どっちかに偏るか均等に分かれるかで殲滅速度に差が出そうですね。

1分岐目のギドランと、2分岐目のブルフ軍団

この2箇所が面倒そうな感じでした。
あんなとこで迎撃できるわけないだろ!!!w

ヒーロー的な視点で見ると、上手くやれば2回ヒーロータイム使えそうです。


コレクト不具合で臨時メンテとかありましたが、よく考えたら
ヒーローとかエピ5に目がいっててコレクトを取ってなかったという・・・
とりあえずナックルだけ欲しいので取ろうと思います。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!