ファンタシースターオンライン2_20170729174904
ねぇ今どんな気持ち?ポッと出のヒーローに瞬殺されてどんな気持ち?
お前が懺悔するんだよ!!

ファンタシースターオンライン2_20170729175347
別に早いわけではないものの、カウンターや火力のおかげで
独極でも面倒な箇所や敵はすぐに片付けられてかなり楽です。

エフォートシンボルも無事獲得!
ファンタシースターオンライン2_20170728220754
この分だと、すぐにLv20までのマテリアルは集まりそうですね。
クリティカル10%アップは、ヒーローのスキルと合わさって強力なので
是非ともレベル最大まで育てておきたいところ!


で、独極を越したあとは魔人も越してきました!
ファンタシースターオンライン2_20170729180451
こちらも物凄いカウンター&回避ゲーでしたw
前半はソードで倒してしまったので、後半は距離を取って撃ちまくりながらの
攻撃の挙動を見せたら即ソードに変えて回避!

終わってから気付きましたが、Teの時より倍ぐらい早いですね・・・


ファンタシースターオンライン2_20170729180641
Sランクの好敵手称号もゲットすることが出来ました!

ファレグはヒーローの持ち味である「攻撃を受けるな」を最大限に生かす相手だと思うので
カウンターオンリーで撃破みたいな倒し方もあるかもしれませんね。

とりあえず、次はソロ徒花クリアを・・・




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!