今日はメンテなので、明日までPSO2の日です!
ボーナスキーなどはこの日に使ったほうが得ですね。


PSO2の日とあんまり関係なく何かドロップ!
ファンタシースターオンライン2_20170801213933
ビーチ緊急のコレクトはとにかく伸びが悪いので、1個拾えるだけでかなりの儲けですね!
そろそろアストラナックルは辞めたいので、これに乗り換え時でしょうか。

で、独極の周回ですがまだ回数が残っていたようなので消化!

ファンタシースターオンライン2_20170801235507
無事にエフォートリングHrレベルMAXに出来ました!

ここまで強化したことがなかったので初めて気付きましたが、
Lv20にするために「エースオブステッカー」が必要だったんですね・・・
旧独極もヒーローで制覇しておいて正解でした。
ともあれこれで、安定して強いリングの完成!
あとは気が向いた時に、素材(?)拾いに独極行くのがいいですね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!