私が住んでるところはワリと田舎なので
ラッキークジの陳列が発売日よりいつも遅れてるんですが
ようやく陳列されていたので引いてきました!































!!!!!!
20170806_163528 1
何か当たったあぁぁぁぁぁ!!!!!!

13位さん ヒツギチャァァァアアアン A賞がいきなり当たりました!!!
これにはレジの店員さんも苦笑い。


これで、ラッキークジで当てたフィギュアは3つ目になりました。
20170806_163336
マトイ帰還編だけは惜しくもラストラッキーでしたが・・・
というかホントに置く場所がないですどうしよう。

しかしA賞にはロビアクがついてないので、続けてもう数回引きました。
20170806_163628
20170806_163834
無事に色々ゲット!!!
ドラマCDが両方引けたのは大きかったですね。

で、ちゃんとロビアクも入手!
ファンタシースターオンライン2_20170806171443
グラムのビアクと同じく、天叢雲を装備していると二刀流になりますね。
女性Verロビアクは刀身がうおまぶしっなので、スクショタイミングが難しそう。

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!