8月6日(日)
第40回目定期集会を行いました!
ファンタシースターオンライン2_20170806221120
7月~8月にかけて4名の新規加入がありました!
5周年も過ぎ、若干また活気付いてきた感じがしますね。
linkline

「人数が増えた」ということは「見られる機会が増える」ということです。
これから加入してくるかもしれない更なる新規の人に向けて
先輩旅団員(?)として手本となるように、改めてチームルールの遵守を!

それを踏まえた上で「思い出作り」に繋げることが出来れば
これ以上いいことはありません(´∀`)

次回メンテから8人用のバスタークエストも実装されます。
一部以外はレベル関係なしで挑むことが可能なので
「レベルが足りないから・・・」と悲観させてしまうことも
無くなってくるといいですね。
ファンタシースターオンライン2_20170806222419
海カフェにて集合写真!
覚えてはいませんが、集会としてここで撮るのは初かも?

ファンタシースターオンライン2_20170806222655
水着でも1枚!
なんか倒れてるのは気のせいです。

本日はどうもお疲れ様でした!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!