いよいよ明日のアプデでEP5最初の目玉「バスタークエスト」実装ですが
それに伴って明日で色々と終わるものもあるので忘れずに。

・EP1~4各種常設
・バッヂ交換ショップ(一部残留?)
・5周年ドーナツ期限
・水着系スクラッチ


ファンタシースターオンライン2_20170808220358
特にドーナツは、120分まで使っておくのを忘れずに!
逆に言えば、交換しすぎで腐ってしまわないように注意。


EP1~4の常設はエクストラブーストの効果もあってレベリングには最適でしたが
終わってしまうとレベリング場所が無くなってしまいますね。

だからといって、バスタークエストにレベリングに来るのはご法度かも。

「そんなに経験値稼げないよ」みたいなこと言ってた気がするので
バスタークエストは純粋に挑戦したい人 or レアを狙う人で行きたいですね。


ビーチ緊急はもうちょっとだけ続きますが、トラブはもう使わなくてよさげ。
ファンタシースターオンライン2_20170808220200
一応、期間中にグランディアはドロップしてました(2本)

ですが潜在は防御寄り(?)っぽいので使いどころに悩みますね。
コレクトのフォルニス系はあと1つで35まで集まるのであと少しです。

ともあれ、明日から新たなクエスト頑張りましょう!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!