交換券が登場したので、毎回必ずロビアク入手出来ていいね!

とりあえず、スクラッチで引いたものをアレコレと。
ファンタシースターオンライン2_20170810175946
くっ殺衣装。 クエントの女騎士衣装ですね。
元々マントっぽいのがあるので、マントアクセは不要かも?


こちら、アルマの衣装!
ファンタシースターオンライン2_20170810180915
爪先立ちっぽい服のせいか、若干浮かんで見えます。
胸のとこに見える星型っぽい模様はベースウェアだったんですね。
てっきりインナーが星型になってるとばかり思ってましたw

本人と並んでみた↓
ファンタシースターオンライン2_20170810180712
結構背が高いと思ってたんですが、私よりは低いんですね(177cm)
しかしいつ見ても、髪の裏が創世カラー


で、今回のロビアク「ポールダンス」
ファンタシースターオンライン2_20170810182634
先入観のせいでどうしても「エロダンス」みたいに見えがちですが
本来はエクササイズ等の意味合いもあるので、偏見ダメ!
ファンタシースターオンライン2_20170810183110ファンタシースターオンライン2_20170810183359
攻撃キーとPAキーでそれぞれ派生の動きがあります。
これがズラーーーっと並んだ図をいつか見て見たいですねw



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!