アークスの皆さん、3ヶ月間の戦いお疲れ様でした!!!
とりあえず私も帰ってきたので、気になった情報だけまとめておきます。
(もうとっくに他所がまとめてるので)
linkline

ウェポノイド総選挙を征した「ヤミガラス」がついに登場!
bandicam 2017-08-13 19-55-16-956
衣装はもちろん、マグデバイスもあるようです。
☆13と化したヤミガラス-NTの性能も気になるところですね。
bandicam 2017-08-13 19-55-57-363
9月上旬~下旬に配信されるスクラッチには、
コンテストで賞を獲得した面白いロビーアクションが盛りだくさん!
bandicam 2017-08-13 19-44-17-694
bandicam 2017-08-13 19-57-16-201

バトルアリーナにも変化があるようですね。
ソードoutパルチザンin & ライフルoutマシンガンin!
bandicam 2017-08-13 19-47-01-815bandicam 2017-08-13 19-47-34-935
パルチザンもマシンガンも小回りの利く武器なので、これからのバトルは
より手数や俊敏性を意識した戦術が要求されてくるのかも?

バスタークエストにも新エリア「荒野」が追加!
bandicam 2017-08-13 19-58-04-468
炎を纏った新たな魔物種や、新たな魔神城も登場。
現在のバスタークエストよりも難易度高めとのことなので心して挑もう!
bandicam 2017-08-13 19-58-43-642
更なるアップグレードも実装。
クリシスの更に上をゆく「シュベル」シリーズが登場!

新エリアということで、オメガ世界も新たな国のストーリーへ。
bandicam 2017-08-13 19-54-37-549
いかにも「暴君」といった感じの国王ですが・・・
各国紋章がそれぞれ「ダークファルス」を表しているという話もあるので
ヴェルン国王は、台詞の感じからして戦い好きの「エルダー」に該当するのかも?

異世界で生きる人物として、あの二人も再登場!
bandicam 2017-08-13 20-04-09-118bandicam 2017-08-13 20-04-32-015
※エピソード0のコミックスは買いました。

で、毎度お馴染み季節緊急ですが
bandicam 2017-08-13 19-53-22-827
なんと、今後実装されていく季節緊急限定ドロップの☆13など
マイショップでの売り買いが可能になるとのこと!
ドロ限かつ強い☆13もあるので、これは嬉しいですね。



そして、最後の最後に流れたとっておき!!!
bandicam 2017-08-13 20-39-30-107
!!!!!!!!

主人公がダークファルスの姿に!?
「ダークブラスト」と呼ばれるこの能力の正体とは一体・・・?

10月の配信で、果たしてどういうことなのがが明らかに!
linkline

そういえば、展示コーナーでこのようなものが紹介されていました。
bandicam 2017-08-13 20-00-19-738
自キャラのクリスタルフィギュア化計画!!!
価格未定で受注による限定生産予定だそうですが、
自キャラ愛勢にはなんとしても欲しい一品!


あと、感謝祭といえばライブ!!!
bandicam 2017-08-13 20-44-19-146
ソニックシリーズ音楽のギタリストでお馴染み「瀬上純」さん
「フローレンス」さんを含むフルメンバーでお届け!!!
私はアリーナのかなり前で聞いて騒いでましたが・・・



まさに圧巻。



Zero-Gから始まり、Borderlessを熱唱、最後にはサウンドD福山さんの
トランペット生演奏が入ったRealizationという最強の曲ラインナップ!!!

去年は小林幸子ライブに圧巻でしたが今年もしてやられました!



・・・で、ライブといえば。
DHBGUSyUQAAmjaL
またまたきました、シンパシー!!!!
これは絶対行くしかありませんね!!!!

来年の3月が非常に楽しみです(´∀`)

62523432
皆さん本当にお疲れ様でしたー!!!

戦いは、まだまだ続きます。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!