またロビアクの種類が増えました!!!
感謝祭の販売品特典のロビーアクション盛りだくさんですね。

(大和などは大阪から発売されてましたが)


決勝会場限定「ピザーラ」
ファンタシースターオンライン2_20170813192609
ピザーラオトドケ!!!
ちょうど外にピザーラも出店してましたねw
(時間がなくて食べられませんでしたが)


さぁ、平伏したまえ!懺悔の時間だ!
ファンタシースターオンライン2_20170813192820
ド派手なミサイル一斉発射の「ハギト・フェムト」です。
ファンタシースターオンライン2_20170813192900
男性版は散弾の発射モーションでした。
死角など存在しない!


ベストアルバム「QUNA」に付属していた「クーナポーズ」
ファンタシースターオンライン2_20170813185755ファンタシースターオンライン2_20170813190350
アイドル版(女性)始末屋版(男性)がありますね。
始末屋版は右手でエフォートリングが光るので良い画が撮れそう。


こちらはもう1つの特典「Voパフォーマンス4」
ファンタシースターオンライン2_20170813191133ファンタシースターオンライン2_20170813191339
新曲の2つをモチーフにしたダンスモーションになってます!


最後は、ファッションカタログ2017付属の「見上げる」
ファンタシースターオンライン2_20170813192205ファンタシースターオンライン2_20170813192318
見上げるっていうか「強調する」じゃないでしょうか?w

後々に各会場のご当時ロビアクがムックとかで出ればいいんですが・・・
じゃないとコンプできなくなっちゃう!!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!