バスタークエストを回すために、バスタークエストでレアを掘る!
某狩りゲーでも似たような構図があったような?w


それはさておき、上級にいってきました!
ファンタシースターオンライン2_20170815170151
やはり、ディフェンスフェイズ2回は必然になりますね。
1回目までにマナLv4に出来るほど結晶マンがいれば可能かもしれませんが・・・
で、何の偶然か


何故かギャスルドール(レア城)が連続。


上級だと固定でレア城じゃないそうですが、今日はずっとレア城でしたw
☆14?ないよ。
ファンタシースターオンライン2_20170815221229
シートは2枚目が終わりました!

クリシスブースターはまだ足りてません。
次の魔神城戦がくるまでしばらくあるので、のんびりでよさそうですね。



閑話休題。



巷を見てると、ポールダンスをやるにはこの服ということを忘れてました。
ファンタシースターオンライン2_20170815202404ファンタシースターオンライン2_20170815202430
やっぱバニーガールでしょう!
(網タイツではありませんけど)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!