昨日のアークスライブで「どの曲が好きですか?」の質問に対して
ニコラス&濱崎Dが答えたベガス夜の曲「Neon Nights」ですが・・・


ニコラス曰く「歌詞の日本語訳の意味が凄く良い」とのこと。
翻訳してまとめていた方がいたようなので拝借!

確かに、日本語訳を見ていると凄い良い感じになっています。
これも英語歌詞の曲に隠された魅力かもしれませんね。



閑話休題。




ブーストラリーもあと少しで終わってしまうのでそろそろ追い込み!
ファンタシースターオンライン2_20170902165715
ファンタシースターオンライン2_20170902174554
謎のタガミ祭り。

レベリングをしてない時に限って出てくる法則・・・
コヤツにも☆14アルタクレイのドロップ判定はあるんでしょうかね?
どちらにせよ☆13の判定が優先されてそうですが。

その後、中途半端にトラブが残ったので思いつきでかなり久々のソロ花へ。
ファンタシースターオンライン2_20170903174211
9分でいい。

まさに「普通にやってもそこそこ強い」ヒーローですね・・・
これはこれで、やはり複雑な感じです。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!