私達の秋はこれからだ!!


というわけで秋最初のアップデート。まずはバスター新マップ!

ファンタシースターオンライン2_20170906174947
荒野で新登場する炎トカゲは、若干注意したほうがよさそうですね。
中距離から既に塔やパイルへの攻撃を開始してくるので早めに撃破を!
ファンタシースターオンライン2_20170906175032
レ タ ス ゴ ー レ ム

回復させるとやたら厄介そうなので一度もさせませんでしたが
耐久度は他のゴーレムと変わらないのでそれほど脅威ではなさそうです。
ただ、最終アタックフェイズで左右の塔に追加されてたりします。

どうやら平原と荒野はランダム(?)なようですが、
クリシスブースターとシュベルブースターは両方手に入るようです。
(まだ1回しか行ってないので潜在の詳細はわかりません)



で、次がこちら!
ファンタシースターオンライン2_20170906204258
ようやくヤミガラスの登場!!!
凄い格好良いお姉さんキャラです!

ファンタシースターオンライン2_20170906210815
戦道緊急でもさっそくEトラで出てきました。
esのチップはまだ持ってませんが、相変わらず武人っぽい感じなんですね。

とりあえず一式揃えて並んでみた↓
ファンタシースターオンライン2_20170906214435
スクでは1つも引けなかったのでまた多額の出費!
メイクもありますが、仮面付けてるとあまり目立ちませんね。

戦道緊急の方は、乱入ファレグと何度か遭遇。
ファンタシースターオンライン2_20170906191429
「強い能力がついたアイテムがドロップ」すると事前情報がありましたが
落ちた武器やユニットにそれらしいものは付与されていませんでした。
ステ4が複数ついてたりしましたが、もしかしてこれがそうなのかも?


てっきり「マジン・フィーバー」とか付いてるのかと。


取引可能な例の☆13は出ませんでした!
回避に成功すると高威力のクナイが周囲に飛ぶ潜在だそうです。



閑話休題。



esの新要素「レジャー」をやってみました。
Screenshot_20170906-194103
サイコロ3個の合計で勝負をするミニゲームですが、
たまに相手が強すぎて負けまくること必至。
挑戦回数とコインはキャラ毎ですが、コイン移動は出来ないっぽいです。
Screenshot_20170906-195208
たまにヤミガラスが途中で乱入してきます。
勝つと特別ボーナスがもらえる模様!(羽根アイテムもあるっぽいです)
Screenshot_20170906-195328
全5回までダブルアップ挑戦が出来、最後の相手はセラフィさん。
順当に勝ち進むことが出来れば、1回で最低3000コインは稼げそうです。


ただ、負けたら0コイン・・・っ!


ACやメダル消費で挑戦回数の回復が出来ない為、毎朝5時を待つしかないですねw
限定の交換ロビアクも10万コインとやたら高いので気長な勝負になる予感。

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!