オーダーを一通りクリアしてたら羽根が貯まってたので交換!
ファンタシースターオンライン2_20170907210300
デフォルメ化すると今度は可愛いですねー
そういえば、肝心のうぇぽのコミックまだ読んでなかった・・・

で、オーダー全て達成してビンゴも表裏終わりました!
ファンタシースターオンライン2_20170907170056
最近やたらとレアエネミーが絡んでるマスが多いですが
TAやEXでの確定出現箇所も増えてきているので楽といえば楽ですね。
コンプで貯めたSGは、いつかまた来るSGスク用に貯蓄・・・

そして相変わらずクナイは落ちない戦道ですが・・・

ファンタシースターオンライン2_20170907223702
6スロのステ4という、中々の物を落としたりするファレグさん。
どう足掻いても「マジン・フィーバー」なるものは実装されてませんが、これはこれで良し!

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!