ヤミガラスはもちろんそうですが、その他に実装されたレイヤリングも
ワリと露出高めの衣装になってますよね。

彩絹天翔装
ファンタシースターオンライン2_20170907211410
アウター有りだと天女みたいになってますが、
ベースのみだとチャイナ服よりも露出高くなりますねw

アウターを着てみるとこう↓
ファンタシースターオンライン2_20170907211017
羽衣アクセあるにはありますが、合わせたら逆にごっちゃになりそう・・・
アクセをほぼ付けなくていいレイヤリングもたまにはアリですね。

チャイナ服のレイヤリングも!
ファンタシースターオンライン2_20170908221047ファンタシースターオンライン2_20170908221627
てっきり、通常服そのまんまかと思ったら
微妙に違う造形になってるんですね( ´∀`)
アリサのInを合わせたら、足の辺りがアシンメトリーな感じになって良さげ!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!