こんなのに勝てるわけないだろ!!!
Screenshot_20170908-061457
(フィーバーを出すのです)

es連動キャラ総動員で誰かが10万コインに到達すればいいという
一見緩めに見えてやっぱり普通に厳しい条件ですが・・・


とりあえず入手しました!!!
ファンタシースターオンライン2_20170909210233
ループ系でないのが残念。
よく覚えてませんが、この剣はクエント国の兵士が使っていたものでしょうか?
欲を言えば、もうちょっと刃が太い剣だったら映えたのかなぁと。
ファンタシースターオンライン2_20170909205944
女性版モーションはこれですが、男性版モーションは撮り映えがしない!w
なんか腰が引けて剣構えてるっぽくなってるのでどう撮ったものか・・・

ショップ相場は30M超えと、ポーズ系としてはかなり高めなので要相談。