かっこいいだろオォォォォオオォォン!?


10月実装予定のナノブラストダークブラストですが、
ストーリー的にどういう経緯でこうなってるのかを予想してみました。


その前に、もう殆どのプレイヤーが気付いてるとは思いますが
pso20170912_165416_000
オメガ世界にある4つの国はそれぞれがダークファルスをイメージさせる
紋章や特色になっていますよね。

現在の第2章で登場しているヴェルン皇国は「剣」「戦い」といったワードから
【巨躯】をイメージした国であるといえます。
pso20170912_165528_002
で、ルーサーの説明にあるヴェルンの「魔人化」という技術。
ダークブラストはこの影響が主人公側に及んだ結果ではないかと思います。

マル秘PVで、主人公がヒューナル化したこの場面ですが
3534534522
後ろに映ってるのは、ヴェルンの紋章ですしね。
あと、この部屋はヴェルン帝都にある城かどっかではないでしょうか。
pso20170912_165812_003
アップデート名が「託されし躯なる力」なので、皇帝を倒す為に
ヴェルン国の誰かが主人公に「魔人化」の技術を託す流れかもしれません。

あとはこの色違いヒューナルおじさんですが↓
95345342
おそらくこれが、魔人化したヴェルン皇帝なのかもしれませんね。

力と力のぶつかり合いだ!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!