本日のアプデから、バスタークエストにおいて骨系の魔物種が大量出現中。
クリア回数に応じたプレゼントやレアブ100%もあるので暇を見つけてやりたいところですね。
ファンタシースターオンライン2_20170927172042
大型の敵が消えて骨が雪崩れのようにくるかと思ってましたが
普通に骨以外も出てくるので、見た感じはいつものバスターでしたw

限定ドロップの☆13因子は、魔物種特攻だそうです(与ダメ3%増加)

で、密かに更新された進撃第2弾のスクラッチですが
「超大型巨人スーツ」はアクセがつけられるようです。


メンバーがヤバイ格好になったそうなので見に行くと・・・・・・



















見せられないよ!
ファンタシースターオンライン2_20170927192919
裸になって何が悪い(巨人並感)

ラッピー頭の大型巨人とかもさっそく現れているそうなので
本家以上にゲテモノな見た目の巨人が量産されそうですね・・・


そして突然の緊急メンテ。
http://pso2.jp/players/news/20443/
大和ぐらい行こうと思いましたがお預けですね。

ではまた次回!