別に調整でTe/Foが強くなったかといえば
そういうわけでもないですが、たまにはやります。


久しくTe/Foで緊急に参加してなかったので久々に!
ファンタシースターオンライン2_20170929194449
とりあえず、戦い方は忘れてませんでした。
再戦グラーシアもTe/Foでしたが、以前と変わらず!

相変わらずヒーローの1強は変わりませんが、たまには元々のクラスも
動かさないといざという時に困りそうですからね。



閑話休題。




調整にともなって、元々チャレンジで強かった「ワンポイント」
更に猛威を振るうようになったそうなので試してきました。
ファンタシースターオンライン2_20170929191612
誰もいないのでソロです。

ワンポしか撃ってませんでしたが、超テキトーでもM4中盤まではいけました。
ちゃんと詰めてやればワンポだけでソロ踏破もワンチャンあるのかも?

ところで、チャレンジはもう止まったコンテンツ扱いなんですかね・・・
マイルショップも殆ど無意味になってるので今後どうなるかが謎。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!