明日のPSO2の日から、アッシュ服バージョンの
「アクス・ラッピー」が1日限定で登場し出しますね。

634dfgsdg
http://pso2.jp/players/news/i_pso2day/

噂では「アクス・フィーバー」なる新能力がドロップに付与されているそうですが
実際に落ちてみないとどんな感じになっているのかは不明ですね。
季節ラッピーと同じように、2日だけ全てのラッピーがこれに入れ替わるようですが

このラッピーに限り『トリガークエスト』では出現しないとのこと。

マルぐる時代のようにあっちこっち回って探すしかないですね・・・

どこが比較的ラッピーを探しやすいか吟味してみましたが
ファンタシースターオンライン2_20171001183555
機甲種性能調査:地下坑道 をスタートしてすぐの地点。

今までのSPオーダーでラッピーを探してたのもここなので
私的には出会い易い場所なのかなぁと思ってます。
1ヶ月に1日しか手に入らない能力なので、出来る限り探し当てたいですね。



閑話休題。



今日から強化支援スクラッチが限定開放されてたので引いてみました。
ファンタシースターオンライン2_20171001182253
THE・普通の結果。

エレガント・パワーは出ませんでしたね・・・
スクラッチの影響で、売るにも安い値段なのでもうしばらく待ってみます。

ではまた次回!