アクス・ラッピーから落ちる特殊能力「アクス・フィーバー」
打撃・射撃・法撃・PPがそれぞれ+5と、かなり良さげな模様。
付与や継承が遥かに楽になったスティグマといった感じでしょうか?


その影響か、本日のアークスは多分こんな感じ↓
img_1
グラインダー狩りをしてた最初期を思い出しますね・・・

とりあえず私もアクス・ラッピーには出会いました!
ファンタシースターオンライン2_20171002165353
実際に会うと、よく出来たコラ画像に見える・・・見えない?

しばらくは坑道で探してましたが、面倒になったので場所を変更。
確定出現する場所のが効率としては良いかもしれませんね。
ファンタシースターオンライン2_20171002212512
  い  つ  も  の  。

何かとよく利用する海王EXの後半階層。
EXパスは掃いて捨てるほど余ってるのでとりあえずリタマラしてました。
エクストリームなので、ユニットがほぼ落ちませんが・・・


成果としては武器=いっぱい & ユニット=1個だけ


1スロでもついていればあとはスロ上げすればいいだけなので
そこは100%継承できる能力の強みともいえますね。


で、一応PSO2の日なのでブースト利用してトリガーも回します。
ファンタシースターオンライン2_20171002224911
何の成果も得られませんでした!

あと2ヶ月と少しで☆14実装から一周年・・・果たしてどうなる?

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!