ソロマザー・ソロゼフィロス・ソログラーシアなど
巷では様々なソロ挑戦が流行っていますが・・・
私はさすがにそこまでやる人じゃないので手近なところをやってみました。

ソロエルサー
ファンタシースターオンライン2_20171003174037
速さが足りない。

まぁテキトーにやってたらこんなんですよね・・・
なかなかミラージュが入らずに追いかけっこしてたらやたら時間かかりました。
ファンタシースターオンライン2_20171003174045
しかし、レイド系ボスで勝利画面に自分しかいないっていうのは良いですよね!

そういえば今度からバスタークエストも1人から開始できるようになるそうですが
ソロ上級バスターをクリアする猛者も現れるのかも?



閑話休題。



一日の終わりに暇になったら共通シップによく寄ります。
集会とかやってたらそのまま帰りますけどね。
ファンタシースターオンライン2_20171001214700
土日以外で、0時前後に共通シップに来ると私がいるかもしれません。
SNSで交流がある人などはゲーム内で殆ど出会えてないので
需要がある人は覗いてみてください。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!