数日前にお試しでやりましたが、もう1回やってみました。
こういう場で使ってみるとワンポイントがめっちゃ強いですね・・・

ファンタシースターオンライン2_20171005172509
ミッション4の分かれ道ですが、クーガーを思いっきり左ルートに引き付けて
ワープで一時トンズラし、戻ってくるまでの時間に残りを片付ける戦法。

当然ながら、ここまでのベイゼEトラは無視(失敗)
森林と火山のブルフEトラは逃げ切って回避してます。
ファンタシースターオンライン2_20171005174428
なんとミッション5を突破に成功!
素晴らしいライフルだすばらしい。

6は危なげなく突破し、ミッション7火山。
ファンタシースターオンライン2_20171005175944
1発当たったら死ぬ状況(HP1続き)で奮闘。
もうここらへんになると隠しVRの位置とか覚えてません。
ファンタシースターオンライン2_20171005180548
ヤバイ鳥は、グワナーダと喧嘩させて突破してます。
ちなみにM2のバーンドラールでも同じことやってます。

そしてついに第3インターバルを突破してミッション8!
ファンタシースターオンライン2_20171005181626
悠長に撃ってたらボコボコにされそうだったのでタリスで戦ってますが
ライフルの殲滅力が勝っていたようなので、必要ありませんでした。

ゴルドラーダ地帯で気付くのが遅かったのか、ここでタイムアップ!
ファンタシースターオンライン2_20171005182323
ミッション9は直前に手に入れていたディフューズシェルが活躍しました。
盾持ち軍団にはかなり有効ですね。

ファンタシースターオンライン2_20171005182353
しかし、もうソロチャレンジなんて苦行は懲り懲り!

決断のほうはどのぐらい難易度変わってるんでしょうかね。
カタナ通常が強くなったのであれば、序盤は今まで以上に楽な予感?

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!