飽きたのか面倒なのかはさておき、最近全然バスターに行ってません。
デモニアシリーズもいいですがやっぱり私はラヴィス=カノンが欲しい!!!
ファンタシースターオンライン2_20171010204328
もう旬が過ぎた(?)からなんでしょうけど、GTにヤマト来ること少ないですね・・・
余っているデウストリガーは再戦ブーストで使っています。

運営「再戦ブーストを利用されすぎると僕らが損をしてしまうので」

次のブーストラリー☆14はデウス産が仕込まれるらしいので、
雲を掴むような確率かもしれませんが、どこで出るか判明したら通いたい!



閑話休題。



ところで、アークスオータムファンクションの日替わりオーダーですが
ファンタシースターオンライン2_20171007192539
エステパスが仕込まれてる日もあるので、忘れないように!
(もう過ぎてるので遅いんですが)

しかし、言うほど使うことがないので気付けばエステパスが60枚ぐらいに・・・
秋月さんはもう1年半以上、パスが必要な弄り方をしてないです。


弄る必要がない=自分的に完成されてるキャラクリ!


まぁ倉庫用のネタキャラ群に、その分パスを使う予定になるんですけどね。



そして、明日ダークブラスト実装かと思ったらそうじゃなかった。

バスター緊急と同時実装っぽいですね。

個人的には、明日ダークブラストだけ先に実装しておいて
ある程度は使用に慣れる期間が欲しかったところですが・・・

緊急と同時に実装されたら、慣れる暇もなくいきなりのオメガ・ヒューナル相手に
右往左往してしまって大変なことになりそうですけど大丈夫なんですかね・・・

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!