ハロウィンの時期ですねー(´∀`)

いつもの季節受付NPCが、今回からマトイ(?)に!
多分同一人物だと思います。
ファンタシースターオンライン2_20171011201118
・・・と思いましたが、立ってるだけで見えてる服は如何なものか?w
こんなのマトイじゃないわ!ただの痴(ry

ゲートとショップを往復する度に超スピードで入れ替わってるんですかね・・・
ファンタシースターオンライン2_20171011181824
そうでもなかった模様。
というかシップ内に幻創種が!退治しなきゃ。


それはさておき、スクラッチを若干引いてみました。
ファンタシースターオンライン2_20171011200705
一応、新レイヤリングですが去年とあまり変わってない・・・?
ベースウェア原色が20M↑とトンデモ価格なので雪にしました。
夜カフェも復活したので、また撮影できますね!

あとは、スクボーナスの「瞬間移動」がすごい格好良いですハイ。



閑話休題。



今回は採掘場で開催されるハロウィン緊急に行って来ました。
ファンタシースターオンライン2_20171011191923
PVの時点でなんとなく気付いてましたが、「ワイルドイースター」のマップですねw
そういえば今年はイースター緊急なかったなぁと思いつつ。
(使われなかった分、こっちの緊急でマップが使われた?)

また君らか壊れるなぁ(乱戦的な意味で)
ファンタシースターオンライン2_20171011190434
出てくる敵もワイルドイースターに登場していたのが多いですね。
しかし今はヒーローもいるので以前よりは苦戦しなかったかも?

い  つ  も  の
ファンタシースターオンライン2_20171011193154
今回は平地じゃなくて盆地にレーザー隊が配備。
こればっかりは何度やっても死人が出てますね・・・

季節エンペにも出会えました!
ファンタシースターオンライン2_20171011192554
特にドロップはありませんでしたが、からあげを何故か3つも落としました。

で、こっちは運よく1発目でドロップ!!!
ファンタシースターオンライン2_20171011192546
ラストはイースターと同じならグリフォンとのコンビかと思いましたが
ディーオ1匹のみでした。しかし、取り巻きが大量なのでちょっと厄介。


タリス潜在はこんな感じです↓
ファンタシースターオンライン2_20171011193651
チャージ時間が延びるとなると、ちょい微妙・・・?

あとはどのぐらい威力増加かにもよりますが、ヒーロー用ではないですね。
因子は「フレイズ・リデュース」なのでそっちの需要はありそうです。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!