やっぱり「ワイルドイースター」にしか見えない季節緊急。


というか、不具合が出ていたらしいですね・・・

「トリックオアトリート2017!」でコンテナが出現しない場合がある

出遅れ or 死に戻りした場合に横に出てくる合流テレポを使うと
  • 経験値ゼロ
  • ドロップゼロ
  • エネミー討伐数ゼロ
  • なんか色々とゼロ
と、悲惨なことになるそうです(´・ω・`)
「ユーザー側で注意は出来る」と踏んだのか、メンテは未だにない予感。

↓これなので、もう様式美みたいなものですね(アキラメ)
523424


それはさておき、ビンゴ達成今回は厳しい!
ファンタシースターオンライン2_20171012222535
ま た エ ン ペ マ ス か

それ以外にも、ワイルドイースター式のマップが狭いこともあってか
敵の密集度が高くなっており、事故死が多発。
その影響でペロってる間にボスが倒されてしまうとカウントなしに!!!

自分が倒れてる時に対象エネミーが倒されるとノーカン扱いになる仕様、
なんとかならないものですかね・・・二度手間になってしまうので。

限定ドロップも、かなり安値で叩き売りになっている模様。
ファンタシースターオンライン2_20171012222600
因子はともかく、性能がちょっと・・・って感じですからね。
攻撃がワンテンポ遅れるテク職にチャージ時間という重りを乗せると・・・

なんだか真面目に、ダークブラスト実装までの2週間保つのかが心配。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!