というか、不具合が出ていたらしいですね・・・
「トリックオアトリート2017!」でコンテナが出現しない場合がある
出遅れ or 死に戻りした場合に横に出てくる合流テレポを使うと
- 経験値がゼロ
- ドロップがゼロ
- エネミー討伐数もゼロ
- なんか色々とゼロ
と、悲惨なことになるそうです(´・ω・`)
「ユーザー側で注意は出来る」と踏んだのか、メンテは未だにない予感。
↓これなので、もう様式美みたいなものですね(アキラメ)
「ユーザー側で注意は出来る」と踏んだのか、メンテは未だにない予感。
↓これなので、もう様式美みたいなものですね(アキラメ)
それはさておき、ビンゴ達成も今回は厳しい!
ま た エ ン ペ マ ス か
それ以外にも、ワイルドイースター式のマップが狭いこともあってか
敵の密集度が高くなっており、事故死が多発。
その影響でペロってる間にボスが倒されてしまうとカウントなしに!!!
自分が倒れてる時に対象エネミーが倒されるとノーカン扱いになる仕様、
なんとかならないものですかね・・・二度手間になってしまうので。
限定ドロップも、かなり安値で叩き売りになっている模様。
それ以外にも、ワイルドイースター式のマップが狭いこともあってか
敵の密集度が高くなっており、事故死が多発。
その影響でペロってる間にボスが倒されてしまうとカウントなしに!!!
自分が倒れてる時に対象エネミーが倒されるとノーカン扱いになる仕様、
なんとかならないものですかね・・・二度手間になってしまうので。
限定ドロップも、かなり安値で叩き売りになっている模様。
因子はともかく、性能がちょっと・・・って感じですからね。
攻撃がワンテンポ遅れるテク職にチャージ時間という重りを乗せると・・・
攻撃がワンテンポ遅れるテク職にチャージ時間という重りを乗せると・・・
ではまた次回!
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コメント
コメント一覧 (9)
過去のビンゴの中でも楽な方だと感じた
事故死なんて今でもあるんですね…(最近はopも充実してきてまず死ぬことのが珍しい気もするんですが…
あ、HP盛り意見です。火力盛りならHPもれで('・ω・`)
まぁ、主が火力盛りなのかHP盛りなのか分からないので…ただ火力盛りなら事故死は諦めるしか無いです。そこら辺は個人のPSに委ねられるので、どんな盛りでもそれだけで否定はしませんが。
Hrならヒロブ維持のためHP盛りのがいい気もするけど、後Fi(こっちはリミブレ)。その他は乙女、マッシブあるし、FoTeならまず近づかないから…
ここまで書いて、質問ですが主の言う事故死とは画面外からの攻撃ですよね?(違ってたら恥ずかしいw
結論としましては、死ぬならHP盛れば?ハフド常に携帯してれば?です(これで少なくとも死んでも即蘇生出来ます
長文失礼しました。それでは、お疲れ様でした!
そういえば独極にエンペ出てきましたね・・・
さっさと行って倒してこなければ。
エスカダーカーのボス2択が若干面倒ですね。
どうしても出てこなければ、エピ4最後らへんのストーリーにいくことになりそうです。
ガンカイザーくん迫真の乱れ撃ち(画面外)や
お家ダーカーに紛れてのディーオ砲が主な死因な気がします。
カルターゴ軍団やヒューナルのビッグインパクトは先行しなければ
当たることがないのでここらへんはまぁ・・・
フォルニス終わらせたらやる気が最底辺に達するだろうね
ここまで堕ちたんだね運営は
レアドロ250%使ってもキューブ赤字になりがちらしいですが
ラスト大箱のドロップもそこまで数が多いようには見えませんね・・・