運営「バスターの回数制限が無くなると言ったな」
130214ktkoman

次回アプデの情報が更新されたので見てみると
6345234234ydd
このようになっていました。

先日のアークスライブにおける、Dと一太郎のやり取りを聞く限りでは
「無制限」になると思ったんですけどね・・・

まぁでも、1日に120周もする猛者がいるとも思えないので
実質無制限といえば無制限なのかもしれませんね。



閑話休題。




ワイルドイースター ハロウィン緊急ですが、コイツも出てくることに驚き。
ファンタシースターオンライン2_20171013212253
もちろん、ちゃんとドゥームブレイク付きのものを落とすようです。
現状はエンペ武器が飽和しまくってるので、出てくるならコイツのがいいですねw

で、色々あってようやく1人目のビンゴ終わりました!
ファンタシースターオンライン2_20171013180226
来月初めには次のSGスクラッチも控えているので
一旦トリガー買うのは止めて、貯蓄期間に入ろうと思います。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!