昨日のアンケート緊急で攻撃力3倍HP2倍のデウスエスカとなりましたが
果たしてどのぐらいのパーティが撃破に成功したのでしょうか?
ファンタシースターオンライン2_20171018004302
私の方は、2度ボコボコにされましたがなんとか撃破に成功!
編成はヒーロー2人レンジャー1人テクター1人(私)でした。
何気に黄金比率のパーティでしたねこれ。

で、気になるリザルトは・・・・・・




















!!?
ファンタシースターオンライン2_20171018004316
なんだこのタイムと順位は・・・たまげたなぁ(´・∀・)

時間が過ぎてから倒したにも関わらず、100位ギリの99位にランクインしていました。
というか、それほどまでに撃破に成功したパーティがいなかったんですね・・・


・・・☆14?ねぇよそんなもん!!!


そういえば前回強化デウスになった時は、攻撃力2倍のHP1.5倍ぐらいだったでしょうか?
純粋に倍の強さになっていたのでいくらヒーローがいるといえども厳しいんでしょうね。

ともあれ、撃破に成功した他の人達はお疲れ様!



そして今日のメンテ後からは特別ブースト期間。
bandicam 2017-10-17 21-39-58-647
HP6倍のエルダー&ルーサー連戦や、ドロップが追加されたアムドゥスキアULTなど
ダークブラストやブーストラリーがくるまでに色々と周回できそうですね。
大量にドロップ品目が追加された連戦がどうなることか・・・

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!