来年3月末に開催されるライブの先行抽選が始まりました!
jf5dfgd

とりあえず、夜の部のスタンディング席で応募しておきました。
前回のシンパシー2015に行った時も夜の部でしたからね。

(山口の民としては一泊二日でツアーできる夜の部のがいいです)

前回シンパシーの感想を旧ブログ記事で残してあるので参考までに↓
http://pso2phantasm.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

抽選当たるといいなー



閑話休題。



やったああああああああああああああ
ユピテルトゥルスだあああああああああ!!!!
ファンタシースターオンライン2_20171021171025
レイDブレード「おっそうだな」





その日、アークス達は思い出した・・・
DF連戦にレイ武器も仕込まれていた事実を・・・
☆14に手が届かない屈辱を・・・




タクトの虹ドロ以外は☆14確定じゃありません。残念。
どうせ出ないものはさておきまして、オーダーキャンペーンを忘れていました。
ファンタシースターオンライン2_20171021211850
またエステパスが貰えるようなので、キャラクリ勢の人は急ぎましょう!
アムドULT1周すれば大体終わるので早いです。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!