そろそろ2回目のブーストラリーが始まって1週間です。
各エリアで出ると思われる☆14の報告は未だありません!

ところで、本家ヒューナルVSダークブラストをやってみたんですが・・・
ファンタシースターオンライン2_20171030080921
物凄いテキトーに戦ってもLv80ヒューナルに圧勝!
やはりこれは、防衛戦とかにいる「禍王」に挑まないと駄目でしょうね。

肝心のブーストラリーですが、浮上ADの中型ザコ(主にバリノディアン)に
若干イライラさせられたので闇クナイが活きる浮遊大陸にシフトしていたところ・・・
ファンタシースターオンライン2_20171031180853
無事、2個目が出土しました!!!

ありがとうクォーツドラゴン(侵食ナシの素状態でした)
ただ、1個目と合わせても+34止まりだったので若干惜しいところ。
ファンタシースターオンライン2_20171031185016
スピリタⅥは無視して、能力付けはこうなりました。
AIS武器はヤマトで腐るほど拾ってるので楽ですね・・・

強化も終わったので、潜在の性能を実際に見てきました。

強い!!!

遠距離からの攻撃を回避しつつ大火力での反撃が狙えるので
魔神城本体はもちろん、レイドボスなどでの活躍が期待されますね。
  • 極端な乱戦=クナイ
  • 回避ありきのタイマン=アルタバレル
といった使い分けも出来そうですね。



閑話休題。



明日はSGスクラッチの更新日!
http://pso2.jp/players/update/20171011/06/
今回も4000SGぐらい溜めてあるので、それなりに引こうと思います。
スクラッチ引き換え券もSGスクラッチに導入されるので若干安心ですね。

DFワープは欲しい!!!

ss05
他は、恐らくツートン仕様になっているロードの髪型も注目ですね。

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!