称号一覧を見てたら最後にこんなのがありました。
ファンタシースターオンライン2_20171115074153
全てのスキルをMAXにする必要がありそうですね・・・
後半になると、500万~1000万必要なスキルもあるので先は長い。

現在の強化度合いはこんな感じ↓
ファンタシースターオンライン2_20171115074136
エスカレーションパワーMAXで1500万とか高い・・・高くない?
およそバスター緊急15周分といったところでしょうか(フルブーストで)
後々カスタマイズ(色とか)も追加されるので、それにも経験値が必要かも?


・・・で、実装前から大多数の人が言っていることかもしれませんが。
ファンタシースターオンライン2_20171115083044
容姿は、こういう差分でよかったんじゃないかなぁと・・・
もう既にほとんど全ての人が「ゴリラ」 or 「ゴキ○リ」呼ばわりですしねw

攻撃モーションはナックルやツインダガーPAから流用すれば何とかなるかも。
今後、普通の人型容姿も追加してくださいお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!